TOP

ぽっちゃりしている美人風俗嬢が良い!風俗嬢との熱い体験談です。

風俗嬢とのんびりと楽しむのが想像以上に良かった

あまりがっつくのではなくて、女の子とまったりと過ごすくらいが一番楽しいのかなと思えるようになってきたんです。
もちろん風俗での話ですけど、あまりがっついて女の子相手に快感だけを求めるのではなくて、話や二人きりという雰囲気そのものを楽しむこともまた、風俗の魅力の一つなんじゃないかなと。どうしても快感ばかりに走ってしまいがちですし、自分も昔はそうでした。ただ年齢と共にどうしても体力は衰えてきますので、体力以外の面でも楽しみたい…という気持ちから風俗嬢とまったりするようになったのかもしれませんが、まったりとした時間こそ非日常のような気もするんですよね。場所が大阪日本橋の風俗なので、外の喧騒から離れているということもあります。
だから最近では時間に余裕があるような時でも二回戦目に突入するのではなく、まったりとした時間を楽しむようにしています。そのくらいの方がなんだかんだで楽しめるんじゃないかなと思うようになってきたんですよね。こうした心境の変化も自分の成長なのかなって思っていますが。

日本橋の律儀な風俗嬢は最高です

日本橋の風俗でフランクに接してくれる風俗嬢も嫌いではないんですけど、律儀な子も好きです。言葉遣いもそうですし、こちらが気を使った分、まさに倍返しと言わんばかりに丁寧なプレイを返してくれるような風俗嬢こそ理想です。
そういった女の子の特徴として、優しさが挙げられますよね。自分本位ではなく、相手の気持ちを考えることが出来る女の子だからこそ、ではどうするのかという点まで真剣に考えることが出来るんじゃないかなと思うんですよ。だからか、風俗では律儀そうな女の子を選ぶようにしているんですけど、これがなかなか分からないものなんですよ(笑)というのも、日本橋の街を歩いてそうな少し生意気な感じのギャル系風俗嬢が案外律儀だったりするんですよ。わびさびをしっかりと分かっているってことなんでしょうね。その点ではギャル系の少し生意気くらいな女の子の方がしっかりしているなと思う部分はありますね。
なので最近は、日本橋の風俗を選ぶときは快感そのものよりも心で満足出来るのかを重視するようになりました。